×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。



-HOME-
おしらせ
皆様ご無沙汰しております。ひきこもり系主婦のmakkiですよ。思えばこのサイトをはじめて5年目です。はじめたころおつきあいしてた方々はいつのまにか更新停止、または閉鎖、というさびしい思いを何度となくしてきました。かくいうわたしも近年はめっきり隔週か、月刊かという閉鎖に近い状態ですね。見にきてくれてる方もごく少数だし、身も蓋もないチラシの裏みたいなくっだらない日記だけれどなかなかきっぱりやめるっていう踏ん切りもつかず、実にわたしらしいと思います。

それでなにがおしらせなのか、といいますと、おひっこししますよ、ということです。
(閉鎖です、なんちゃってーとかいうトラップ使うような若い元気もないっす)。
このようなグダグダでよければ今後も見守ってやってくださいまし。

→こちらからどうぞ